名前を呼ばれ診察室へ。

今日は検査の日でした。
乳がんや子宮頸管などの検査。
もしものことがあってからでは遅いと思い、一度検査しとこうと思ったのです。
午前中に予約をいれて病院に行きました。
産婦人科なんで妊婦さんもたくさんいました。

 

名前を呼ばれ診察室へ。
いろいろ検査をして先生もエコーとかで見る限りでは異常はなさそうですね。

 


ちょっとホッとしました。

 

 

検査結果は1週間後にでますので、また一週間後に来てください。

 


1週間後までドキドキですね。もしなんかあったら・・・なんて思うと不安ですが・・・。
医療が発達してきているから早期発見が大事だって先生も言ってました。
若いうちのが回復力もあってなおいいって。
何もないことを祈ろう。

 

 

健康あっての仕事や生活なので大事にしましょう。
母もおばぁちゃんも子宮頸管だったので少し不安です。