近くの運動公園でウォーキング

今日は、近くの運動公園でウォーキングをしてきた。

最近、なぜか体重が増えてしまい、食事制限でも戻らないので、ついに運動をすることにした。

 

以前から、やりたいと思っていたが、なかなか行動に出られなかった。

主人に「今日何するの?」と聞かれ、「ウォーキングしてこようと思う。」と言ってしまったのだ。言ってしまうことで、行かなくては行けなくなる。そして、ついにウォーキングをすることになった。寒くないように、ウインドブレイカーを着て、ウォークマンをして、ウォーキングの準備が整った。

大。

いつの間にか、45分のウォーキングをしていた。

終わったときはとってもすっきりしていて、ストレス解消にもなっていた。

この調子でウォーキングを続けて行きたいと思う。