覚えててくれたんだ!

 昨日の晩、いつものように帰ってきた旦那ちゃん。
プライズがあったんです。

 


これ。

 


急に渡された小さな箱。
中には指輪が入ってました。

 

 

結婚記念日。

 

 


覚えててくれたんだ!

 

 

うれしかった。結婚指輪が傷だらけになってるからと新しい指輪をプレゼントしてくれたのです。
あまり派手なものが好きではない私の好みをよくわかってくれてる。
ずっとこつこつお小遣いをためてくれてたみたいで・・・
涙ちょちょ切れです。

 

 

結婚指輪はそのままはめて、新しい指輪は右手にはめました。
傷だらけだけど、唯一旦那ちゃんとおそろいのもで結婚した時に買った大切なものなのではずせません。
ありがとう。旦那ちゃん。


指のサイズ変わってなくてよかったー。幸せ太りは指にまできてなかった。