足にできたイボのようなものを

今日は、足にできたイボのようなものを取るために、皮膚科に行った。

お蔭様で、綺麗に治療できてきており、あとはまた液体窒素で綺麗にする予定だ。

液体窒素の治療をすると、始めに水泡のようなものができる。

それが徐々に膨らみ、少し経つと水が出てくる。

それが少しずつ剥がれ落ち、根っこが見えてくる。

今日は、その根っこが見えてきて、また更にそこに液体窒素をつけた。

少し痛いが、我慢ができる程度だ。

 

今年は昨年とは違い、暖かくなったら足が出せる服装をしてみたいと思っている。それには、ダイエットも必要だが、足が綺麗でなくてはいけない。まずは、気になるところから徐々に綺麗にしていきたいと思う。春には間に合いそうで良かった。