我が子はいびきがすごいのです。

今日はお昼寝日和なのでしょうか。
午前中も午後も子供がよく寝る。
いい風が入ってきてて私も眠くなるほど・・・
天気もいいし。

 

 

我が子はいびきがすごいのです。
子供でもこんなりっぱないびき・・・っていうぐらい。
パパには負けるけど、ご立派。

 

 

その横で犬もお昼寝。
犬もまだ子どもなんで我が子と一緒です。
お腹見せて安心して寝てます。

 


こういう光景を見て私は癒されるのです。
自分の時間がなくてもやりたいことやれなくてもチャラにしてくれます。
トイレのしつけも大変だけどやりがいがあるものですね。

 


いっぱいねててくれ。ゆっくりできてママはうれしいよ。

 


寝てる間にいろいろ済ませたいのですが、たまにはのんびりするのもいいですね。
コーヒー飲みながら読みたくて買ったけど読めてない本読みます。