彼氏が帰ってくるまでに料理を作り

今日は彼氏の誕生日。
1か月前からプレゼントに悩み、前から欲しいっていってたものをあげようと思ってたのですが・・・
人気上昇で売り切ればかり。
なんとかしてあげたいと必死で探してやっと見つけ購入。

 

 

彼氏が帰ってくるまでに料理を作り、ケーキも準備し、完璧!
帰ってきておめでとう~~!って言ったら同僚の方も一緒で・・・
恥ずかしかった。

 

 

二人より大勢のが楽しいけど、二人で過ごしたかった・・・なんて言えないし。
料理はいっぱい作ってたからよかったけど・・・
まぁ、みんなで楽しみました。

 


プレゼント、すごい喜んでくれてみんなの前でぎゅってしてくれたのですが、恥ずかしかったー。
でもよかった。あんなに喜んでくれて。
苦労した甲斐があったよ。本当。
来年の誕生日も一緒に過ごそうね!