舞台にも立たせてもらえるようになってきた

劇団に入団して女優の勉強を始めて少しずつ最近、舞台にも立たせてもらえるようになってきた。お稽古や舞台のスケジュールが入るとまだまだ下っ端の私は衣装や小道具などの裏方をまかされる。

 

 

 

舞台に立てなくてもそうやってそでに立たせてもらえるだけでもこの劇団の中で沢山学ぶことが出来る現場なので幸せです。生活ももちろんちゃんとしなくちゃいけないのでアルバイトで不定期にお休みが取れるようなものを先輩に紹介してもらって3つかけもちしています。

 

 

 

アルバイトも人生の経験をつむのに良いと先輩に伺って確かに色んな人に出会えるし演技の勉強の基礎にもなる人間観察には本当にベストなアルバイトを紹介してもらって毎日、夢に向かってただがむしゃらに生きています!