彼女の職場のイケメン!

今日は同居人の誕生日。もう27歳になってしまうなんて!一緒に住み始めてから3年か。徐々にアラサーなんていわれてしまう年齢に自分たちが近づいてる。同居人と言っても学生時代からの女友達。

 

 

 

何をするでも一緒に遊び、学び、働き、飲んで歌って騒いだ仲間。一緒に暮らすのも不安はあったけど彼女とならケンカもしない自信があった。毎年自宅でサプライズ誕生日会を開催、サカイ引越センターお互いに互いの誕生日に、わかってはいるんだけど一応サプライズってことで密かにパーティーの準備をして、帰宅を待つ。

 

 

 

そしてこれも毎年恒例の、サプライズゲスト。これは毎年お互いに本当におどろいてしまうような人を一人ゲストでお迎えしてお祝いするのだけど今年はなんと、彼女の職場のイケメン!びっくりするだろうなぁ